本日のレッスン @うめちゃんの台所 | 食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

食は心 吉椿 キッチンユリ 納谷百合子

2012年6月食育クッキング教室「キッチンユリ」スタート
2019年11月(株)吉椿 設立
吉椿と書いて、きっちんと読みます。
キッチンが無くても飲食禁止でもOK!
日本全国で食育講座実施中

中野区で
パン教室うめちゃんの台所を主宰されている
梅ちゃん先生の会場で
お味噌を仕込みました。

初めましての方や
娘の同級生のお母様もいらして
くださり、
大人だけでのお味噌仕込みです。


お写真撮り忘れてしまいました🙇‍♀️

半年後を楽しみに
不安な事や疑問点は何もでも
ご連絡ください❣️
24時間体制で対応させて頂きます。
皆さまお疲れ様でしたピンク薔薇


最後には梅ちゃん先生の美味しい
カンパーニュに
具材を挟んでサンドイッチとポタージュスープを
とっても美味しくご馳走になりました❣️
ありがとうございました🙇‍♀️





次回伺える機会を楽しみに





食は心
キッチンユリ納谷百合子