おはようございます。

 

こちらでも書きましたが→

ネイルサロンに行かなくなりました。

 

 

その代わりに自分でやろうと

思いつつ、簡単でオシャレなのが

いいな~といろいろ探し

 

ネイルシールにチャレンジ

してみました。

 

 

 

至近距離で見てしまうと

どうしても爪先が薄くなって

時々欠けてしまいます。

 

ただ、遠目で見る分には

これで十分。

 

何といっても

 

1回200円以下びっくり

 

だいたい1週間から10日もつので

週末に予定があるときは

金曜日の夜三日月

 

または日曜日の夜にお気に入りの

シールを貼り付けています。

 

 

楽天セール中!!

オススメです。

 

 

 

私が購入したのはこちらですブーケ2