こんばんは。

 

我が家は今週から夏休みをとって家族旅行ですドキドキ

 

 

年末のベトナム旅行はかなり直前になって決めました。

その①その②その③

 

最初はサイパンに行こうと思っていましたが、航空券がとれずダナンとなりました。

 

行ってみたらとても素敵なところでしたよラブラブ

 

ただ、次回はもっと余裕を持って予約しよう!!

 

と考えておりまして。

 

今回の夏休みは4月に航空券とホテルの予約を取りました。

 ( ̄^ ̄) ドヤッ!

 
ところが・・・
 
 
ホテルの予約が大人1名でとっていたと判明し、慌ててキャンセル&再予約あせる
 
早めに予約をとったのでキャンセル料をとられずキャンセルできて更に再予約の部屋も空いていて良かったDASH!
 
この旅行の間に冬の旅行の候補を決めて、帰ってきたら予約したいと思いますニコニコ