悪い汗かいた | graceのヘルシー日誌

graceのヘルシー日誌

万年ダイエッターgraceです
自然が大好き
健康・食勉強中
聖書の勉強面白い
興味あることはやってみる
体を動かすことが好き
夏はジャーフルで行けるなら海
あんまり海行けないから陸での運動していたい

バタバタな日々
心も体もヘルシーに!

今年はじめてのヨガに行ってきました。。

 

おっそ爆笑

マスクは相変わらずだけど

ここのとこ寒かったし、久々に

滝汗をかけて嬉しかったな。

 

その滝汗が走る汗とは違い

くっさっ💦

自分でわかるくらいヤバかった

ウエアの問題?

前にヨガでかく汗は臭くもなかったんだけど…

たべもの?

ざわざわしている心のせい?

とにかく

悪い汗出せて良かった

 

人数も少なく

(少ないからマスク外させてくれー)

少し心も整ったような‥

 

定期的にいかないとやはり調子狂うな

解決してない

マスク問題・・

かなり薄くて通気性の良いマスクで少しは呼吸しやすかったけど。←もう意味をなしてない

つけている時点で呼吸を妨げるよね

そもそも汗かいてマスクって衛生的によくないと思うんだよね‥

どうなんでしょか。