ナイツー企画して9人で走って来ました。


東京タワーが見える公園






バイクの後ろでダンスをする男女👫

バイク乗りは静かにしていても

パトロールのおじさんには叱られた真顔

ふふふ。想定内

立ち去ります

((((((((((っ・ω・)っ ニゲルッ




東京タワー🗼下




パトカー🚓ウロウロ

想定内

バイクには用はないらしい。

早々に立ち去ります。

((((((((((っ・ω・)っ 



雷門前



結構、観光客(外国人)が多くてびっくり

となりに交番があるけど、

ここは平和笑




スカイツリーが見える橋



ここは行かない方が良い。

フェンスもできたし、周辺住人が

パトカー🚓をすぐ呼ぶから。真顔

もちろん、お咎めはなし

早々に立ち去る

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ




まるごとスカイツリー



ライトを調整すれば、

きっとここの方が落ち着きます。

橋の近く。




締めはデザート🍨と決めていた

ほわさん、

下見していたアイス屋さんが

定休日でショック😨

みんなごめん🙏



歩道が広めでバイク乗りオッケーなお店



これが食べたかった笑い泣き




代替えは、

ミニストップのいちごを削ったデザート。





有明からレインボーの下道を走り
ぐるりんぱする時に、モノレールをみながらの
レインボーブリッジが最高に綺麗でした。
写真ではうまく伝わらないのですが
おすすめですデレデレ



熊本から千葉に来たお友達に大好評の

ナイツーでしたウインク



第二段はもう少し西まで行ってみようと

思います♪