わたしがアウトレットに着いて

彼女に付き合ってゴルフ洋品の買い物🛍️

遅い昼ごはんを

食べようとしていた頃、

1件のラインが入った。



実は昨夜、

弟みたいに可愛がっている年下の

Kくんが秩父をどう走ろうか悩んでいて

相談に乗っていたのである。



神奈川県からは千葉同様に少し

アクセスしにくい場所らしく



こんなふうに走れば?と




最終的には定峰峠も走って

鬼うどん食べたら?と

話したのだけど。



朝LINEをみると、

なぜか八王子道の駅にいた。

下道を延々と走ったのか。



そして、ご近所に住む親方さんと

バイクでミートしていたので

てっきり周遊を一緒に走っているのかと

思っていた。



すると、どうも違ったらしく

(謎ω謎)



そのあと1人都民の森に行き、

今度は地元神奈川県の仲間、

Dちゃんとミートしたようで

合流できたんだなぁと安心していたら

それもちがうびっくり




またもや1人で走っていて(謎ω謎)




1時間半も都民の森にいるから💦



ん?

奥多摩から秩父はやめといたらと言ったはずが

結局、一人で定峰峠にいったのか!




ちょうど私も友とお店に入ったところ

メロン🍈の後、遅めの昼食を



サラダを運んできた店員さんが

カリカリのクルトンをいっこ

ぴょーん👀してしまい

笑っていたら、なんとお詫びに

どっさりカリカリパンをお皿に持って来てくれて

それをみてさらに笑って



熱々カリカリ薄めの生地の

ジェノベーゼピザはめちゃくちゃ美味しいし



しらすペペロンチーノは15周年記念で

1000円だし



アイスはこの下にもあって2個入り

バニラビーンズが効いていてんまーデレデレ



至福の時酔っ払い

を楽しんでいるのに



Kくんは、

ランチ難民




なんだかとってもお気の毒



私は友人が席を外している間に

ちょっと携帯をいじいじして、

📱👀💕



探し出したのが、

ここ↓

ぎんりんてい



お魚美味しそう😋

良かれと思って探したけど



それが裏目に…ゲロー



Kくんから送られてきた写メは

ロングなジャリジャリ滝汗



口コミを開いて読んでみると…





あー!

わたしのバカバカっ\( ᐙ )/

(´;ω;`)

よく読めば良かった






この砂利坂が3回近くあるらしいゲロー



坂を下って辿り着くも、ランチは完売。

夕方は予約のみ。



最悪⤵️😣

この時、16時18分



秩父のほとんどのお店は

17時閉店チーン

前にも同じ経験をしたことがあるんです。

あの時はムーミンまで走った… 



友人には事情を説明して携帯を

いじいしするも

どのお店をポチっとしても

閉店間際ラッシュチーン





そこで、前夜話していた

イデウラさんに白羽の矢が!!

お昼には間に合わなかったけど




なんと!

17時から営業開始らしい。

電話してみるも話し中で…←わたしが



(;´・ω・)アセアセ💦

気になる



電話繋がりました!!

営業中デレデレ

良かった







難民救出

ありがとうございます😊




イデウラさんをおすすめしたものの、

実は、未だ訪問したことがないほわさん。





食べたいやつ、

先に食べられた↓



ステッカーが超羨ましい真顔

1枚くれるらしい。





その後、私たちはわちゃわちゃ

お目当てのお店を行脚

友と色違いでお揃いの真っ赤な靴と



4割引き➕25%引き➕お誕生日20%引きの

割引率には弱い女子



友はカバン、

ほわさんは一緒にサングラス🕶️を



加工したら奇妙な猫に



閉店時間までお買い物をして

お風呂屋さんに寄って帰りました。

あー、楽しかったウインク


おしまい