2024年6月15日

千葉県民の日


ちょっとだけ朝早起きして

千葉公園



入り口を入ると綺麗な紫陽花



菖蒲もあります。



色鮮やか




そして、メインは


大賀ハス


今年も美しい



来週はこの蕾がぽーんってはじけて



さらにたくさん花開く事でしょうね。



ちはなちゃん


ホンモノみっけ❤️



陽がだんだん高くなり暑い。


いちご農園がキッチンカーで出店?




いちごをどっさり仕込んで…



果実そのままかき氷に🍧



そこに練乳入ります〜



間違いなく美味しいやつ🍓



完食!


風が気持ちよく、日陰で休憩

うとうと眠くなってしまう。


まだ動きたくなくて

次の予定まで時間があるので

このまま野外ブランチに。



中のお店から木陰に持って来てもらって

野菜カレーのブランチ



用事を済ませて


帰宅して、デザートに

メロン半分使って

メロンはやっぱり鉾田!


メロンたっぷりパフェ作って食べて



まだ涼しいから最高にまったり気分


おやすみなさい💤💤