5月25日


エリミちゃんを昨夜車検に出しました。


代車はこの子です。

重量128キロ?

軽ーいびっくり



朝からジェノベーゼ作って食べて



仲間が千葉を走っているので

この子に乗って今日はツーリングニコニコ


ジョージさんが30回もキャブバラして

いろいろ手をかけてもしっくりこないらしい

問題児くん。

ボロい子ちゃんだけど、手塩にかけられてる。



白煙吐いてオイルばら撒き〜

久しぶりの2ストだけど

ガンマくんとは全然違うのね。


パワーバンドは8000回転

しかしふわっ感はなかったチュー

すーって速く行く。

でもね、乗りにくいけど

すーっごく楽しいバイク。

わたしにはわからない世界の

昔々のバイクなんですね🏍️


富津にある

ビータスカフェにきました。



隣のバイク屋さん、

今日はおやすみ?山口さん元気かな?


ちらっ口笛


パフェあるかなぁ


焼き長芋が乗ったチャーシュー丼



中からとろーり煮卵

安定の美味しさ!


抹茶パフェは

手前のは白玉で、真ん中は硬めのプリン

アイスクリームが全然入ってないから

ちょーっとお口に合わず笑い泣き



デザート食べ直し〜


…へ向かう前に

昔々、ガンマで練習した想い出の

場所に行って、ちょっと遊んでてへぺろ







別のツーリング先から

仲間が向かっているというお店に行くと


なんとお店が臨時休業でおやすみ🤣



仕方がないから行きつけの

なかぱんで合流

https://nakapan.co.jp/



モカソフトつき白玉あんみつ

こういうアイスたっぷり最高😀

リーズナブルなお値段✨

ソフトクリームを満喫して



帰り道

ちょっと仲間の仕事先サプライズ訪問ウインク




帰路へ


138キロ


久しぶりに晴れて気持ち良く走れた

1日になりました。