2024年5月18日

5人でツーリングに行ってきました。



東北道 蓮田SA (下り) 

に7時集合





ファミマ日光清滝店到着

小さいがやたらと

たくさんいて、バイクのあちこちに止まるから

焦った🐝


日光道は涼しい〜


日光いろは坂(上りのみ)

みんなで走ると楽しさアップ⤴️


250と400はブラックバードみたいに

トルクがないからシフト調整しながら

応戦ᕕ( ᐛ )ᕗ


 ↓

半月山駐車場



うーっすら奥に🗻富士山が!

目が良いしーたろうとMちゃんが発見


みえます?↓


しーたろう、Cのポーズ?

なんだっけ?わすれた


実はここにもがたくさんいて

まとわりついてくるのよね。

Mちゃん、峠道でいきなり停止!

トラブルかと思いきや、

手にムカデびっくり


 ↓

金精峠(クネクネ道)

ガリガリ削れもあるけど

ほわさんSwitch入りました。

ステップガリガリガリクソン

エリミちゃん、🙏ごめんなさい。



降りがやば楽しい道!


すぐにお腹が空いちゃう

エリミちゃんをまずは

お腹いっぱいにして( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


 ↓

あずま茶屋(そばランチ)

850円


その代わり、野菜天だけしかないよー

ちくわとにんにくの芽の天ぷらと

まいたけ天ぷら好きでした。

あと赤いのはアカシアの花だそうです。


ぶっきらぼうにみえるけど

実はここのおばちゃん、良い人。



 ↓

吹割りの滝


ムンクの叫び岩

久しぶりに見た爆笑



探検隊



実は2021年11月に行った以来

久しぶりウインク

ほんっとうに楽しかったんだー



棒を持ってるひとが

ここにもいたわ爆笑


やっぱり迫力がありますね。

この滝大好き❤



マイナスイオンもたっぷり!


滝の上に出来るマイナスイオンシャワーを

浴びて、熱くなった身体を冷やします。



それにしても暑いね。

太陽がサンサン☀️

今がツーリングには最適な時期!


ノンアルで我慢😅

ツーリング中だけど、

ひとっぷろ浴びて

飲んで寝てしまいたい(*>ᴗ<*)



復路は吹き割の滝を出発して

 ↓


赤城山


…はずが遅い車に阻まれたりして( ̄ω ̄;)


それでも県道62号は良い道ね

たのし〜


道の駅 くろほね・やまびこ

道の駅スタンプゲット





たくさん走りました。


片品村の白根温泉あたりの景色が

最高でしたね。

尾瀬沼にいま知人が働いていますウインク

遅い車がいれば、その分ゆっくりと

景色を堪能できますね(^ ^)


 ↓

〆はデザート

がんちゃんが道を間違えてびっくり

危なかった〜。

間に合って良かった❤️


 ↓

初雪堂 赤城本店

デザート隊長しげっちセレクト🍰











いちごのスフレと

いちごスムージー🍓絶品




ふわふわスフレパンケーキ🥞なんだけど

生地がしっかりしています。

いちごのしたは生クリームですが、

おいもかな?味付き。



モンブランの種類がたくさんありました。



ここね、いつまでもいたくなる

お店でした(^^)

受付男子も感じが良いし

広々して気持ちがよく、


なによりも、

デザートの

クオリティが高すぎ❤️


リピ決定


久しぶりにみんなと走って

とても楽しい1日となりました。


走行距離は520キロ

SSTRより長いね🤭

みなさま、お疲れ様でした!