目黒川沿いに住む姉のあつ〜いラブコールを受けて

嵐のあとの花見🌸




中目黒で降りて

姉と待ち合わせ

缶🥫スパークリングを持って歩きます。

。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ





あー(´;ω;`)

葉桜っ。残念なお姿に…


そして、花びら絨毯!



ちなみに、目黒川のライトアップは、

桜が咲いていなかった3/31で終わったそうです

Σ(・ω・ノ)ノ!マジ



去年はみんなで楽しかったなぁ。

姉妹はずーっと仲良しでいたいウインク




今年は2人だけだったので

かしましいのは上の姉だけ🤣





ライトアップされていないから

なんとか写真を撮ろうと

2人で光を求めて虫のようです🐝


ふわふわ咲いている桜を見つけては

パシャリ


春は短いよね。



トイレに行きたいというので、

姉んちのマンションにちょっと立ち寄り



築20年経つけど地価は下がらず

内廊下のマンション羨ましい(^^)





中目黒から池尻大橋の方まで歩いて、

そこから目黒方面に歩いて

。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ



お寿司をご馳走してくれると言うので

ついて行きます。


12歳離れている姉は、子供の頃からいつも私のご飯ご馳走がかり。

老後、ちゃんと恩返ししないとバチが当たるな

(oˆ罒ˆo)

そんなことを思いつつ


10人くらい並んでいたけど、案外早く入れた。

長〜い四角いカウンター



ラストオーダーまで時間が少ないため、

急ぎ注文。

はやっ!もう来た!


中トロが大きいびっくり

いつもスシローが多い私には豪華。

これ、ふた皿分あるわ。



これは、ボタンエビかな?

姉がくれた〜。

あま〜いおねがい 

新鮮。

これならアレルギー大丈夫だね。


本物のいくらを久しぶりに見ました笑い泣き

最近は粒が小さい物しか食べれません。

ウニもカニもおいしいよぉ。



もう一つ姉がくれたうに



ほわさん、うめしそ巻きを最後に食べて

ご馳走さま。


美味しいものを少しだけで満足する

お年頃。



ご馳走様でした。

久しぶりの美登里寿司🍣美味しかったです。


お姉ちゃん、ありがとう😊


この日、お花見で歩いた時間は、

2時間15分

13500歩で、545キロカロリーも消費したんだそうですよ。


夜のお散歩が気持ちいい季節になりました。