息子のgooseをバイク屋さんに

持ち込んだ日



ツーリング中止と当て逃げ犯対応で

たまたま自宅にいた私。



それで自動車工場の人と話せたんだけど。。

良い人だったわぁ。

千葉の加曽利だっていってたよ。



グースくん、

いってらっしゃーい

ヽ(;▽;)ノ




そして2時間も経たないうちに

ジョージさんからは



車輛届きました~~~



のご連絡




ジョージさんのお店は別件でも

超忙しいのを知っていたので、


夜、


そろそろちょっと見れたかな?

くらいな気持ちで

連絡を入れてみた❤️



すると…





えっ!

7時間ぶっ通しで作業中


もう23時過ぎてるよ。

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?




「ジョイント部にも

あいとるやんけ!!」





ま、マジか(;・∀・)


それで……




この悪いところ、どうなるんだろ


包帯ぐるぐる🌀


つながった!



あっ!!↑↑↑

この部品、バイクの脚元に前、落ちてたやつ

( ̄▽ ̄;)バネみたいなやつー!



写真は簡単に載せたけど


実に、

7時間以上の大手術の末……



出来た~~♥️

(´。✪ω✪。 ` )





バイク屋さんのお話

ジョージさんより

↓↓↓



「フランジ部及びコニカルヘッダーの部分は

CBR600RRストライカー社のモノを使っています(新品ではありません)」



↑↑↑わたしが欲しいバイク(≧▽≦)



「新たに作った部分は 

耐熱チタン


こちらの耐熱チタンを使用してます」



φ(..)メモメモ



Super-TIX®10CuNb



「ストッパーが無くなってどこまでも

差し込まれてしまうのでストッパーを

付けておきました。

(こちらはバネでテンション+振動でどんどん傷んでいく部分です)

(ストッパーそのものの話)」



そして……




「それとは別に少しだけ整備

させていただきました。

ちょっとスルー出来ませんでした・・・。」




……ということで



(´・ω・`;)






本編につづく……(●'w'●)