「ワクチン接種、PCR検査、アルコール消毒、外出自粛」。
コロナ禍の日本においては、半ば強制的にこのように行動することが求められていました。

しかし、私はこのような「新たな常識」の影響をほとんど受けることなくコロナ禍の日々を過ごしていました。


マスクについては職場で必須だったので付けていましたが、職場を離れたらすぐに外しました。

 

また、福岡への観光旅行出発日に、緊急事態宣言が発表されたのですが、飛行機もホテルも空いていて、海外からの観光客もほとんど見かけられず、久々にゆったりした旅を満喫することができました。

 

神様は御言葉の中で、今起きていること、今後起こること等私たちにとって有益な情報を詳しく教えてくださるので、コロナ禍でも不安や心配とは無縁に毎日を過ごすことができたのです。

(2023年9月23日)真理を悟れない人は、サタンに洗脳され、様々な行動制限を課せられて生きるしかないが、真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されて生きられる。https://rapt-neo.com/?p=58870(抜粋して引用します)

 

 

家にはテレビもラジオもなく、また新聞も取っていません。


主な情報源は、「御言葉」と「ラプト理論+α」と「X(ツイッター)」です。

テレビが無い家の中はいつも静寂です。


飲食店で時たまテレビを見るのですが、バラエティ等の賑やかな番組を目にすると、急に頭の中がごちゃごちゃしたような感覚になります。

 

確かにテレビは番組によって有益な情報もありますが、テレビを見ることが習慣化してしまうことによる弊害は計り知れないと感じます。

 

 

ここ最近、幼い子供たちを大人しくさせるために、長時間テレビやビデオを視聴させる親が増えています。

 

そんな中、ある実験が行われ、毎日3時間以上テレビを見ている子供たちとそうでない子供たちに同じテーマの絵を描かせたところ、想像力や絵を描く能力に大きな差が出たそうです。

 

以下のイラストの上段は、テレビ視聴時間が1時間未満の5〜6歳の子供たちに子供の絵を描かせた結果です。

 

また、下段は、テレビを毎日3時間以上視聴している同じ年齢の子供が描いた絵です。

 

テレビは私たちの正常な考えを奪う洗脳装置と化し、見れば見るほど脳に悪影響を及ぼすと考えられます。

 

 

今や、マスコミが嘘ばかりついて視聴者を洗脳していることや、モラルや秩序を乱す元凶であることが国民に知れ渡り、嫌われる存在へと変わっていきました。

少し前までは、『テレビは洗脳装置』などというと、陰謀論と言われたり、おかしな人と思われがちでしたが、今では、決して陰謀論ではないと理解し、納得している人も多いのではないかと思います。

実はRAPTさんは、コロナが始まった当初から、これからの時代、イルミナティや、この世の支配者どもがこれ以上、庶民を騙すことはできなくなるとハッキリと仰られ、今のように庶民に真実が知られる世の中になると予言されていらっしゃいました。

 

視聴者のテレビ離れは深刻のようで、制作サイドにも影響を及ぼしています。

 

 

各局の視聴率の低下は、YouTube・Netflixをはじめとする配信サービスやSNSの普及が影響しているほか、マスメディアによる偏向報道に不快感を示す人が増えていることも、その大きな原因とみられます。

 

こうした状況について、ネット上では「あと5〜10年したら、ほぼテレビを見ない世代が社会に出てきて、世帯を持つと家にテレビがないのが当たり前になる」「もう、ニュースさえも見ていない。 偏向ニュースばかりでイライラするので、精神衛生的に見ない方が良いよね」「サブスクで海外ドラマ見る人が増えて、日本のドラマはおもしろくないとバレた」「もはや不要の産物」といったコメントが数多く投稿されています。

 

 

また、NHKは公共放送とは言えないレベルにまで腐敗してしまったようです。

 

 

 

 

入社式で、国民を見下すような発言を何回もしていたテレビ局の会長がいました。
番組を作る側がこのような人達なのだと知ると、色々と腑に落ちることがあり、やはりテレビは見るべきでないと確信します。

 

井上 弘 
株式会社東京放送ホールディングス、株式会社TBSテレビ代表取締役会長。

1998年 新人の入社式上での発言   
 「テレビは洗脳装置。 嘘でも放送しちゃえばそれが真実

2002年 新人の入社式上での発言    
 「社会を支配しているのはテレビ。 これからは私が日本を支配する 
  わけです


2003年 新人の入社式上での発言  
 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督して 
  やっとるんです

                                                      元TBS社員の独り言 
                                               「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」 
                                                頂門の一針 2017・7・28

                                http://an-old-traveler.world.coocan.jp/media/media_17_7_28.html

 

 

YouTubeによる言論弾圧や登録者数・再生回数の増減操作、Googleによるアルゴリズムの意図的操作等、最近はネットの情報も不都合な真実を隠すシステムがまかり通っています。

 

これからは、今までにも増して何が正しい情報なのかを慎重に見極め行動することで自分自身の人生が大きく変わってしまう時代になる気がします。

 

天地万物を創造された神様は、この地上におけるありとあらゆる全てのことをご存じな方です。

人間は神様なしではまともに生きることができない、これが真理です。

 

 

御言葉をご覧になりたい方はこちらをどうぞ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村