スイス・トレッキング旅行①〜雨女❓台風直撃の日に〜 | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

いくら私が

めっちゃ晴れ女だとしても


その昔は

めっちゃ雨女だった 

ということは


自分がよ〜く知ってるわ☝️



そんな私を試すよに

こんな日に

台風が直撃するなんてさ。



お天気の神様は

いつもドキドキさせてくれるわねぇ〜



ってなことで

直撃されてるど真ん中ではありますが

ワタクシしばらく離れま〜す。

無事飛べるかな?

あっちも雨予報☔️⤵︎💦




作ったのは私じゃないけど

まあ、溜まっている動画でも

見ていってくださいな。


1分という制約があったから

3つに細切れだけど。


根子岳〜四阿山



お山動画まだまだあるでよ〜

気が向いたらそのうちね。



しばらくブログ訪問できませんが
よろぴくです♡



♪おまけ

✨初の成田空港ラウンジ✨潜入❣️

DiningからLoungeへ

国際線はやっぱり広〜い😍

お食事も充実してます♡