福岡・佐賀旅行① 〜都道府県制覇の旅〜 | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。


コロナ禍で自粛してたけど
約1年半ぶりに都道府県制覇
飛行機の旅
再開しました〜。



JALのヘビーユーザーである夫は
ダイヤモンドステイタスなんだけど
コロナで飛行機利用をしなかった期間も
引き続きステイタスが変わらない
というJAL様の神対応のおかげで
今回もダイヤモンドラウンジを
私も利用することができました。




軽食もアルコールも全てフリーです。
お酒飲めないし、早朝で寒いし
私はハーゲンダッツ食べなかったよ。




ここのメゾンカイザーのパンは
いつも美味しい♡




ラウンジから富士山が見えました。
幸先良いわ〜爆笑



今回も急に思い立って決めたから
クラスJは予約出来なかったけど
新型の飛行機でした。




綺麗な富士山が見られて
テンション⤴︎


ちょっとリフレッシュしてきま〜す音譜


ってかさ
またまたビンボー根性で
休みなく歩き回って
リフレッシュどころか
疲れ果てる旅になり…そう…⁈