冷んやりスィーツとスモークオイルサーディンの晩ごはん | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今日も楽しくジム活💪
最近はトレッドミルで最大傾斜を付けて
坂道トレーニングしても
ちっとも辛くなくなったよ。
苦手な下り坂の練習が
できればいいんだけどな〜

この前のZUMBAでは
IRみたいと褒められて
↑おばあちゃんにだけど
嬉しいみーちゅでした爆笑


さて
暑かったので〜☀️


冷んやりスィーツ作りました。
全部ビミョ〜に違うゼリーです。



これは2層だけど
こんな感じ。


1番下に
グレープゼリーナタデココ
その上に
グレープフルーツゼリー3種のベリー




わかりにくいけど
こちらは3層。


1番下に
カルピスゼリー
その上に
オレンジゼリー炭酸ゼリー
マンゴーをトッピング




ビミョ〜に違うこちらは


こんな感じでした。




夏はゼリーが良いね。
まだ冷蔵庫の中に他のもあるよ〜♡


さてさて
いつだったかの晩ごはん


☆しめ鯖昆布〆
☆スモークオイルサーディンの
 キャベツ炒め
☆厚揚げと小松菜の煮浸し
☆きゅうりとくらげの中華和え
☆トマト
☆黒米入りご飯




スモークオイルサーディンは
キャベツと炒めました。
ニンニクと鷹の爪が効いて👌



お刺身を切るのが苦手。
下手くそなのは
見なかったことにして☝️



煮物大好き。
日本人だなぁ〜と思う。



混ぜただけ〜



ご馳走さまでした。


お土産いろいろいただきました。


大好きなういろう
栗入りで美味しかったよ。



ほっくチーズは北海道の。
初めて食べました。
もみじ饅頭は安定の美味しさよね。

お土産まだまだあるのよね。
ダイエットはどーする?

色々ありがとう🎶
ご馳走さまでした♡