夏はやっぱりビール⁈アジアンダイニングで晩ごはん | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今日も暑かったですね〜〜!
台風の影響は全く感じられなかったです。


ジム活では
クロストレーナーを40分やってから
ステップやったらめちゃバテました。
爆汗💦💦💦

いつもと同じメニューをこなしても
暑いだけで体力消耗するわあせる
その後ちゃんとマシンも坂道トレーニングもしたよ。



さて
そんな今夜の晩ごはんは


ビール🍺
あ、飲んだのはこの半分だけね。

実はビールなんて全然飲めないんだけど
ブログでも皆さん、
美味しそうに飲んでるから
チャレンジしてみましたーっ!


そしたら・・・
思ったより飲めた!
喉越しとか何とか言うのが 
この歳になって
初めてわかった気がするー爆笑
でも太るよね…

これからは
飲み会のお付き合い程度に
嗜んでみちゃおうかなー。




じゃがいもと茄子のカレー


インドとアジアンダイニングのお店
だったので
カレーも食べてみました。

家から30秒ほどの所から徒歩圏内に
こういったお店がたくさんあって
前から気になってたの。

インドカレー大好きなんだけど
辛さの中に甘みがあるよね。
中辛にしたけど
もっと辛くても良かったかな。




アーモンドナン

初めて食べたけど
香ばしくて美味しい。




サラダ
ラッシー

インドカレーに付いてくるサラダの
キャロットドレッシング大好きだけど
ここのはひと工夫?
すりごまが入ってたと思う。




フィッシュティッカ

タンドリーフィッシュですね。

この他にネパール料理もあったけど
これだけでお腹いっぱいになっちゃった。

ご馳走さまでした!





味覚とか体調とか?
すごく変わってきたように思う今日この頃。

どうせなら楽しんじゃえ〜!
ということで
いろんな事にもっともっと
チャレンジしていきたいと思いま〜〜

すっ。
ウインク