メロンパン | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今日は風がちょっと強かったけど、
とっても良いお天気。

あれ?
もしかして、
毎日良いお天気なのかしら?
朝夕車移動で、
日中建物の中にいると
季節を感じることが難しいですね。




このお天気の良さを
身体の隅々まで感じたくて、
ちょっと寄り道しました。

{2A008051-9978-4A12-9456-1FC6CBE32BCB:01}

目に優しいグリーンと
抜けるような青空

いつも辛い目の充血と
日頃の精神的な疲れが、
癒されます~。






癒されたところで食欲が・・・



先ほどのメロンパン

{FE091311-435B-48A5-92A0-4C455E7A7DFC:01}

カリカリメロンパンと
黄金のメロンパン(だったかな?)


カリカリの方を頂きました。

ホントに外側がカリッカリで
クッキーのような感じです。
美味しい~。



そしてこんな物も買ってみました。

{AB8F166B-A942-45AE-84C5-C8A7DDCCE46F:01}

冷たい牛乳に入れるだけで
ヨーグルトスムージーになるとか。

昨年流行ったって?
はい、今頃知りましたよ・・・

後でゆっくり飲んでみます。