梅肉と大葉の鯵フライ 晩ごはん | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今夜は

{1F3542E4-ECE6-4117-8E67-2D98032F3192:01}

梅肉と大葉が入った鯵フライ
(生協品)
車麩の玉子とじ
きゅうり、ワカメ、しめじの酢の物
コーンスープ





{98868F96-88D8-4579-949B-DAC8E6438846:01}

鯵フライは揚げずに、
オリーブオイル多目で焼きました。
我が家は全てオリーブオイルです。


車麩は子供たちが大好きなもの。
時間が経ってしまって、
とろ~り卵が固まっちゃった。

酢の物は
しめじがあったので入れてみました。


そーいえば今週も夫は不在だよ。
一人分洗濯物が減るだけで
助かるけど、
後で大量に出るんだよね。




先日の外部研修の件、
無事 上司の許可を得ました。

そして今度は新たな問題が。
私が作成した
(作成するハメになった)
書類をISO申請することになり、
様々な手続きや面倒くさい仕事が
増えてしまった・・・

えーっ、なんで私⁈
(心の叫びです)