こんばんは!

「ご飯のお供」が大好きな、みこたですニコニコ

旅行先や買い物先で「ご飯のお供」を見つけると、ついつい買ってしまいます! 

最近KALDIで買ったコチラも美味しかったですラブラブ



2023年6月のディズニー旅行が途中になっているので、最後まで記録したいと思います爆笑


この続きです。


今回の宿泊先はセレブレーションホテルだったので、アーリーエントリーの列に並びましたラブラブ


朝から40周年のリゾートラインが見られてハッピーキラキラ

40周年が終わった今は、もう走ってないんですよね⁈

寂しい悲しい


この日の並び列はこんな感じでした!


花壇は赤ミッキーハート



けっこう人がたくさんでしたアセアセ


キャストさんがガーランドのアーチを作ってお出迎えしてくれていました!!


私もくぐらせてもらいましたルンルン


パートナーズ像前もこの人だかりアセアセ


楽しみにしていた、朝のご挨拶のグリーティングに参加しましたルンルン


ドアッププルート爆笑


今日もまつ毛がパッチリデイジーイエローハート


デイジー、クラリス、ミニーのレディーススリーショット飛び出すハート


元気いっぱいなプルート!!

何のポーズ笑



激カワなミニーちゃんハート


激カワなミニーちゃんが続きますラブ