こんばんは!

最近はジムをサボりまくっている、みこたですネガティブ

おかげで体重はグングン右肩上がりですあせる


6月のディズニー旅行の1日目の最後です爆笑


今回はセレブレーションホテル(ディスカバー)に宿泊でした。


お部屋はこちらでした!


2人で宿泊でしたが、スリッパは4つありましたニコニコ


お部屋全体はこんな感じでしたルンルン


大きなソファーベッドがあって、2人には十分な広さですキラキラ


40周年のポストカードも4枚ありましたハートのバルーン


壁にはディズニーシーのミステリアスアイランドの写真が飾られてました🌏


楽しかったディズニーシーでの1日は、これにておしまいですニコニコ