こんばんはスター

この三連休は3日とも仕事のみこたです魂が抜ける


6月のディズニー旅行レポの続きです花『6月のディズニー旅行❤️1日目ディズニーシー⑨マグダックス・デパートメントストア♪』おはようございますみこたです6月のディズニー旅行レポの続きです『6月のディズニー旅行❤️1日目ディズニーシー⑧S.S.コロンビア・ダイニングルーム』こんばんは…リンクameblo.jp


この日のわたし的メインイベントであるビリーブキラキラ


前回のディズニー旅行は2022年11月30日〜12月2日だったんですけど、12月1日にディズニーシーに行ったんですね。


その日が初めてビリーブが見られる日で、すごく楽しみにしてました。


悩んだ結果、リドアイル後ろのポンテ・ヴェッキオの端の方で、開始時間の2時間くらい前?から地蔵したんです。

(この時点で、立ち見の前から3列目くらい⁈)


で、いざビリーブが開始すると、どこからともなくやって来た年配の女性がグイグイと隙間から入ってきて、ビリーブの間中ずっとその女性から押されて続けてたので、倒れないように踏ん張るのに必死で、かなりストレスでしたもやもや

(実際、わたしの隣にいた、赤ちゃん連れのご夫婦もグイグイと押し出されて、結局旦那さんが弾き出されてましたガーン)


踏ん張りながらも人と人の間の隙間から必死で見てましたが、疲れてしまって、途中からは見るのを少し諦めてしまいましたアセアセ


そんな事があった苦い思い出のビリーブだったので、今度こそちゃんとビリーブを見たい!!という一心でした泣くうさぎ


今回はこの⭕️印付近から見ました!!

ラ・ドルチェ・ヴィスタという橋の横辺りの場所で、柵前の最前列の立ち見です。


雨が降っていたこともあって、かなり空いていた印象ですキラキラ


こんな感じの見晴らしでした。


始まるとこんな感じ。



橋が右側の視界に入るので、ミラコスタ側を見ると死角で見えないのですが、正面は綺麗に見えて、大満足でしたラブラブ



フロートも目の前を通る時は全体が見えました!

スピーカーが邪魔といえば邪魔なんですが、フロートや映像を追っていると、そこまで気にならなかったです。









念願のキラキラお衣装のミッキー 、ミニーも見れましたラブキューン








最後は大迫力キラキラ




ビリーブが始まる直前までは雨がパラパラ降ったり止んだりで、中止にならないかヒヤヒヤしていましたが、ビリーブが始まると雨も止んで、無事に最後まで鑑賞することができましたお願いキラキラ


前回のリベンジを果たす事ができ、大満足のビリーブでした〜ラブ


ファンタズミックのように、長く愛されるハーバーショーになるんでしょうねルンルン


これから何度でも見たいと思う素晴らしいショーでしたおねがい