こんばんは!みこたですニコニコ

今日は仕事帰りに友達とおでんを食べてきました〜🍢

おでんが美味しい季節になりました〜ルンルン


6月にディズニーシーへ行った際のレポ中です。

コチラの続きです。『6月のディズニー旅行❤️1日目ディズニーシー④トレイルミッキー♪』こんばんは!みこたです昨日、初めて私のブログ記事がアメトピに掲載されました掲載された投稿はコチラです『ディズニー創立100周年✨VANS✖️Disneyコラボ…リンクameblo.jp


ミッキー にご挨拶した後は、そのままの流れでミニーちゃんにもご挨拶に行きましたルンルン


女神降臨〜飛び出すハート


ぴょんぴょん飛び跳ねて手を振ってくれるなんて、恋に落ちない人はいないのではないでろうかキューン


ぴょんぴょん飛び跳ねからの、手差し伸べ〜ラブラブ


そりゃあ、喜んで手差し出します〜ラブ


ミニーちゃんにもサインをお願いして、


オッケーいただきましたラブラブ


サインする姿も抜かりなく可愛いハート


サインしてるミニーちゃんが鏡に映っていて、


鏡に映るミニーちゃんにも萌え〜でしたラブキューン


サインをいただき、記念撮影カメラ


ミニーちゃんにもハグをおねだりラブラブ


あぁ〜、幸せ〜キラキラ


どの瞬間も、最高に可愛いミニーちゃんでしたハートラブハート