こんばんは!みこたですニコニコ


昨日、初めて私のブログ記事がアメトピに掲載されましたびっくりマーク




掲載された投稿はコチラですキラキラ


更新頻度も投稿数も少ないのに、選んでいただいて嬉しかったです飛び出すハート


これからもマイペースな更新になると思いますが、頑張って続けていきたいと思います花


ということで、更新が滞っていた6月のインパのレポの続きを再開します爆笑


コチラの続きです。



ハーバーショーを見た後は、ミッキー にご挨拶に行きましたルンルン


ハグが解禁になってから初めてのグリーティングで、楽しみすぎてソワソワしました飛び出すハート


ハイタッチでお出迎えしてくれたミッキー ハート


ご挨拶が済んだところでサインをお願いしたところ、なぜかミッキー も深々とお辞儀爆笑


そして、「コチラにどうぞ〜」と奥に通していただきました爆笑


「じゃあ、サインするよ!」


書き書き…


横でガン見するヲタに、なぜか照れてるミッキー 酔っ払い


今度は後ろから見守るヲタw


「書けたよ!」とドヤ顔のスタァキラキラ


その後は記念撮影カメラ


ギュッと握りしめてくれた手に萌え〜ラブラブラブ


ミッキー に会えてテンション上がりまくりのヲタに、ミッキー 引いてる⁈爆笑


そして念願のハグ〜ハートハートハート


最高でした〜ラブラブ

ハグできるって、幸せですね〜ハートハートハート