こんばんは!

ポテトチップス大好きな、みこたですニコニコ


先日食べたフランスのポテトチップスが、カマンベールチーズが濃厚で美味しかったです飛び出すハート



こちらのレポの続きです。


2度目の朝ごはんの後は、「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を鑑賞スター


パークに入ってから、ポップコーンを買っただけなのに、ホライズンベイレストランでのんびりし過ぎてショー開始まであまり時間がなかったのと、ショー鑑賞後にトレイルミッキーに行きたかったので、♡印の辺りから鑑賞しました!!


かなり遠めです爆笑


でも、みんなの可愛さは充分感じられましたラブラブ


小雨が降る中だったので、みんなレインコート姿ですキラキラ


ガールズたちラブラブ


愛しのミッキーラブラブラブ


んーーーっっっラブラブ


まっっっラブラブ


カワイイが渋滞中イエローハーツ


これはお目線いただけたと思ってますハートハートハート


ダッフィーを見つめるミッキー、可愛いラブラブ


初見の「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」は遠めからの鑑賞でしたが、楽しめましたニコニコ


次はトレイルミッキーに向かいま〜すダッシュ