今日の飯テロ

 

地元の東武宇都宮百貨店のイベントプラザで、肉まつり照れ

 

吉祥寺の行列店「吉祥寺さとう」が来てます牛

 

 
 
 
さとうといえば、「元祖丸メンチカツ」
 
 
 
大きなボール状のメンチカツです。
アツアツの状態で購入したのだけど、すぐには食べられなかったので
 
夕ご飯に、温め方の説明書通りに温めたら
揚げたてが再現されましたびっくり
 
 
 
 

 

 ザックザクの玉ねぎと、たっぷりの国産牛、

300円はめちゃくちゃお安いラブ、コスパ良すぎ。

 

おいしさは、ずーーっと変わらないです。

お値段は、ほぼ値上がりしてないんじゃないかなあ。

 

20代の頃、吉祥寺には親友が住んでいたので

よく遊んだ街で、よく飲んだし。

 

朝帰ると、商店街にはすでに行列ができていました。

さとうと、小ざさ。

 

懐かしすぎるお味が、まさか宇都宮で食べられるとは思っていませんでしたが

本店と同じように美味しくて、またびっくり爆笑

 

8月6日までの販売なので、期間中にまた絶対買うびっくりマーク

コロッケやチャーシューも買ってみよう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する