いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨のない七夕の夜、織姫さんと彦星さん、無事に会えたかなあ。
 
七夕の願い事は
世界平和、安心して暮らせる社会、まわりの人たちと自分の健康。
 
 
先日朝ごはんに行った
宇都宮東武ホテルグランデのロビーにも七夕飾り。
 
 
不思議と、真ん中から右はものすごく具体的な内容で
真中から左は、大きなお願い事でした。
 
なんだろう。右脳さんと左脳さんそれぞれの働きのような。
 
 
市内なので、宿泊なしの朝ごはん。
ホテルでモーニングビュッフェ。
 
 
 
宇都宮らしく餃子。
 
 
 
郷土料理のしもつかれ、モロの煮物、宇都宮やきそば
わー、全部茶色い爆  笑
 
 
 
デザートは、焼き立てフレンチトーストに、ソフトクリームをトッピング。
 
 
 
朝からもりもり。
お昼にお腹が空かずでした。
朝と夜の、1日2食。
 
この週末は、暑さの中、ちょっとの時間ですが庭木の剪定。
汗だくで、長時間はとてもムリでしたが
ぼさぼさの庭木を剪定して、スッキリ。
見晴らしがよくなり、涼し気になりました七夕