今日の天気は

 

 

今日も直前販売にチャレンジしていましたが、△見えるも取れず、まあ、昨日行って満足しているし、今日は身体を休めるためにも行けなくてよかったのですが。あきらめの悪い人口笛

 

 

それよか、今日は牛さん号にガソリンを入れに行かなくては!

 

夕方涼しくなってから、コストコ壬生店に行ってきました。

 

日曜夕方のガスステーション、めっちゃ混んでいるのね。

6レーン×3ヶ所なので、18ヶ所。

平日なら、それほど混んでいることはないのですが、今日は行列渋滞になってました。

 

で、はじめて気づいたけど、レーンの上に表示があって、縦列で3ヶ所あるセルフスタンドのどこが空いているのか、空いたのか、が表示されるようになっていました。

 

赤が給油中で、青が「空いたよー」の合図。

これ、めちゃくちゃ便利ですね。

並んでいると、どこが空いたかが良く見えないし。

 

 

 
と、感心しているうちに順番がきて、今日の会員価格はレギュラー157円でした。
 
ガソリンを入れた後
車を駐車場に移動して、コストコ店内へ。
 
 
父の日だったからか、混雑。
お寿司を買っている方が多くいました。
 
 
フードコートでは
この時期のお楽しみ、ダークチェリーサンデーが登場して、380円。
甘酸っぱさがおいしいーラブ
 
 
 
サンデーのカップが大きくなって、食べやすくなりました。
このカップが優れもので、ドリンクの蓋の上にちょうどはまる大きさなので、安定感がばっちりですグッ
 
 
今日のお買い物の一部です。
 
 

 

他にもティッシュや乳酸飲料など。

 

悲報は、ついにロティサリーチキンが100円値上げアセアセ

今まで良く持ちこたえているなあと思っていたので、致し方ない。

パッケージの変更などを経ての、値上げになりました。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する