推しの魅力を語りたい

行ってきました爆  笑

 

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp 5〜

 
グッズは12:00過ぎに行ったので、1時間くらい並んでゲット。
先にグッズを買ってから、ゆっくりランチと考えていたのです。
もっと遅い時間なら、それほど並びません。
 
インクブラックのTシャツを買おうと思っていたのに、白Tが可愛く見えて白買い。
 
その後、ゆっくりランチをして
 
16:00から入場なので、管理番号順に待つ。
BとZをちゃんと並べてくれていて、記念撮影。
 
 
入場は10人ずつ呼ばれて、チェック後入場。
ラストの人が入ったのは、16:55くらいじゃないかなあ。
 
 
1階の真ん中あたり、ムリしない位置で参加しました。
 
2017年の時は、始まるとどわーっと移動が凄かったのですが、今回は真ん中あたりは皆さまお行儀よく、そのままの位置をキープ。密着なし、ただし人の頭越しに観るので、観えたり観えなかったり。
 
ただ、音響がよくて、観えてなくても、これぞライブハウス!!感がハンパない。
クラブ的な、古くはディスコ的な、お腹にドンとくる重低音が心地よかったです。
 
en-Zepp 5 セットリスト
 
1.Cross Creek
2.孤独のススメ
3.Golden Road
4.マイミライ
5.BANTAM
6.BLEED
7.遠くまで
8.念書
9.ルート53
10.ジミーの朝
11.Stay Free
新しい曲やりますとのMC
12.Starchaser
13.Stray Hearts
14.Seno de Revolution
15.CHAIN
16.羽
17.Okay
アンコール
18.oh my love
19.NOW
 
 
5枚目のソロアルバム「Singing Bird」から6曲かな。
それ以前の曲からや、ニューアルバム「只者」から4曲。
 
聴きたかったあの曲この曲、普段車でよく聴いている曲も、アレンジが違って、生で聴くと全然印象が違っていて、めーっちゃ楽しかった。
 
 
日替わり曲を、毎回半分くらい変えてのen-Zepp。
すごい、凄すぎるわ、稲葉さん。かっこよすぎだし。
 
 en-Zepp 5までに、5枚のアルバムが終わってしまったので、en-Zepp 6の曲は想像つかないなあ。
 
明日のセットリストがどうなるのか、とっても気になります。
 

帰りには、夕焼けがきれいで、心洗われました。

ライブで元気もらって、夕焼けでいろいろ浄化されて、いい1日でした爆  笑

 

 
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する