推しの魅力を語りたい

 

 

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜が開催中の、Zepp HanedaのあるHANEDA INNOVATION CITYを下見してきましたウインク

 

今日はライブ日ではないのですが、浜松町まで行っていたので、ちょっと足を延ばして。

 

 

 
 
 
ZeppHanedaのすぐ前のDEJIMAにて「TOWER RECORDS en-Zepp店」が期間限定でオープンしています。タワレコen-Zeppは、ライブ期間と同じ6/16まで。
 
 
 
CDショップなのですが、稲葉浩志ソロオンリー。B'zはありません。
 
 
 
ディスプレイもぜーんぶ稲葉浩志さまキラキラ
 
 
 
はあー、かっこよラブ
 
 
 
ニューアルバム「只者」のPREMIUM EDITION「Koshi Inaba LIVE 2023 〜en3.5〜」のパネル。
 
 
 
「Hadou」
 
 
 
enⅣツアーパンフレット撮影で使用したオブジェかしら。
 
 
 
リーボックとのコラボパネル この衣装が展示されていますが撮影禁止。
 
 
 
アルバム「只者」 の衣装もありました。撮影禁止。
 
 
今回のライブのサポメンとのサインもありましたが、そちらも撮影禁止でした。
 
 
店内では、BANTAMのPVが流れていています。
 
 
 
この目玉さいころが、en-Zeppのデザインの肝らしい。
 
 
 
羽田空港からの離陸の飛行機が、ゴーーーと音を立てて次々飛び立ちます。
 
 
 
足湯スカイデッキからは、もっと身近に飛行機が見られます。
ふつーに飛行機の写真を撮っている人が多数。
 
 
 
ここですね、B'zのおふたりが座ってマジェスティックを歌った足湯。
聖地のひとつ。
 
 

 

週末には、また行くことになっています。

今度はライブで。

 

レストランやカフェ、コインロッカーも充実しているようなので

ひさびさのスタンディングライブでドキドキですが

下見をして、ちょっと安心しました照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する