Koshi Inaba LIVE 2024 ~en-Zepp~として、Day1~6まで走り抜けた稲葉さん。

 

最終日6/16の午前0時から、ニューアルバム「只者」の全曲配信スタート

CDパッケージは、6/26発売なので、ひと足お先に聴いていますパー

 

配信曲(収録曲)

 

01. ブラックホール
02. Starchaser
03. Stray Hearts
04. 我が魂の羅針
05. VIVA!
06. NOW
07. 空夢
08. Chateau Blanc
09. シャッター
10. BANTAM
11. 気分はI am All Yours
12. cocoa

 

すでに昨年から、またはen-Zeppライブで聴けてた曲や、テレビやCMで披露された曲もあるので、初聴きの曲のざっと感想。

 

空夢 悲しい曲だなあ、泣きそう。

シャトーブラン オープニング前奏好き。そこにジャズっぽい要素、タンバリン?かっこよー。
シャッター 始まりが和っぽいなあ。
気分はI am All Yours ライブで早く聴きたい 声出したい!
ココア 飲みたくなる 歌詞に共感するー。
 
もうすぐ、Koshi Inaba LIVE 2024 ~enIV~が始まるので、生で新曲を、しかも初めての曲を聴くのを楽しみにしています。
 
 
そして
6/17 CDTVライブ!ライブ!の放送がありました。
見逃した方は、Tverで。
 
披露した楽曲は
「羽」と「NOW」の2曲。
 
声、喉、めちゃくちゃ調子良さそうです。
歌うまーー。
衣装は、薄ピンクのセットアップ。
「羽」では、ひろみGOばりにジャケットパフォーマンスしちゃったりして
かっこよーーラブ
「NOW」では、ジャケットを脱いで、これまた薄ピンクの艶々シャツ、シルクかしら?
 
バンドメンバーも全員出演。
en-Zeppで、チラ見だったメンバーもばっちり見。
 
Day5のMCを思い出しちゃって。
徳ちゃんの衣装のズボンを、シェーンが間違って履いてて
しばらく気づいていなかったという実話。
そのシチュエーションを想像すると笑っちゃうし
稲葉さんが、自分ならすぐわかるのにっていうくだりもおかしくて爆  笑
 
稲葉さんと、いいサポメンのチームワーク。
早くまたライブで会えると良いなあ。