周りを気にせず続けてる事

 

 

Koshi Inaba LIVE 2024 en-Zepp の

直前販売にチャレンジしてました。

日曜日と今日。

 

しかーし

取れなかった笑い泣き

 

今回は

かなり難易度が高い

激ムズな

直前販売。

 

諦めきれずに

いつまでもチャレンジしていたら

同じ考えで

諦めていないひとが

たくさんいるびっくり

だよね、行きたいよね。

 

朝から

髪とメイクで準備万端。

 

夫には

チケット取れたら、夜はいないと。

周りを気にせず

行く宣言。

 

私は、15日のチケットはあるので

あわよくば他の日もと

欲張り。

 

つくづく

チケ取りはギャンブルだなあと。

取れるか取れないかの

ヒリヒリ感。

取れるかもしれない

または取れたときの高揚感。

アドレナリンがドバー爆笑

 

まあ、今日は取れていないけどねショボーン

 

今日頑張ったかた

お互い、お疲れさまでした照れ

 

私は気持ち切り替えて

明日は近くまで行くので

下見予定です。

ライブない日だけどねニヤリ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する