先日の野球観戦は

浅草経由だったので

神谷バーレストランで食事してから行きました。

 

 

 
 
神谷バーの2階です。
 
このレトロさがたまらないー。
 

 
 
わくわくする洋食メニューがたくさん。
もちろん電気ブランも飲みます。
 

 
 
前回食べておいしかった「煮込み」をまっさきに決めます。
オーダーは、自分のスマホでQRコードを読み込むという、レトロでなく今どき。
といっても、難しいことはなく
苦手な方は、スタッフさんに直接頼むことも出来ます。
 

 
 
半年前にはなかったメニュー
ワンプレートメニューなるものが登場。
 

 
 
写真よりすごいものが来たー。
大人のお子様ランチみたいラブしかも、どれもおいしい。
 

 
 
電気ブランにも合うー。
 

 
 
夫は生中を頼んだら、超巨大なジョッキ生ビール
普通のお店の「大」よりも大きいんじゃないかなっていう量です。
 
夫のカツカレーカレー
 

 
 

 カレーがかかったカツを1切れもらったら、揚げたてサックサクキラキラ

カツカレーってこんなおいしいの!?びっくり

しかも、1000円って、コスパ良すぎでしょ。

 

パフェまで食べたかったのですが、すでにお腹いっぱい。

また次回のお楽しみにしますウインク

次回、食べたいメニューがまだまだあるしね。

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部