B'zの稲葉浩志さんが、日テレの「with MUSIC」に登場しましたウインク

 

スタジオでVTRの映像を見ながら、ワイプが稲葉さんて、なんて贅沢なんでしょう。

 

スタジオは観客がいて、B'z PARTYで観覧応募をしましたが、当選せず笑い泣き

生で観られた方、いいなー。

 

 

1曲目は「羽」コナンのオープニングテーマ

 

前半のアコースティックバージョンは、去年THE FIRST TAKEに初登場した

「羽 feat.DURAN」の再現。アコースティックバージョン。

 

 

 

 

その後は、バンドバージョン。

バンドメンバーは、今年のライブのサポメンです。

 

Drums:Shane Gaalaas 

Bass : 徳永暁人 

Guitar:Duran 

Keyboard:Sam Pomanti

 

おひさしぶりのシェーンです。

もう来週からだわ、en-Zepp。

 

2曲目は

昨日もご紹介しましたが、昨年のライブで披露されて、今年はリーボックCMソングになった「NOW」、ニューアルバム「只者」にも収録されています。

 

あれ、Reebok履いてない?

 

7年ぶりのテレビ歌唱だそうで、そか、去年NHKに何度か出演したけど、トークだったので歌ってはいないわ。

 

かっこよーーの稲葉さんラブ

見逃しちゃったかたは、Tverで約1週間無料で見られるのでどうぞグッ

 

来週からの、Koshi Inaba LIVE 2024 ~en-Zepp~、今日はグッズが発表になって、日替わりのグッズもあるようなので、何を買うか予習しています照れ