最近食べたいもの

 

 

今日のバーゲンはスイカ狙い、無事に購入出来ましたウインク

 

&小物売り場に行くと、スイカのハンドタオルがラブ

しかも、くまモンくま

ハンドタオル、たくさんあるんだよねーと思いながら

330円なので購入。

 

スイカが好きすぎて爆  笑

 

スイカスイカスイカ

 
 
 
今年初(と思う)の小玉スイカスイカ
小玉と言いつつも、2キロ以上の大物でした。
 
食べやすいように、カット。
 
スイカのおいしい季節がやってきたーと、瑞々しいスイカの歯触りと爽やかな甘味を楽しみます。
 
 

 

今年の夏も暑そうなので、スイカで乗り切るぞーー花火

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する