私のストレス発散法

 

東武宇都宮百貨店、バーゲン1日目。

 

すき焼き用お肉や

 
 
 

レトルトカレー福袋(カレーハッピーバッグ)

 
 
 
こんなに入ってました。
 
 
 
他にもお買い物。
 
 
 
アメリカンチェリーは2つ購入したので1つを
嵐山プリン1個
とうもろこしは、3本組だったので、そのうち1本を
 
アメリカンチェリー好きの友人に届けたら
 
ちょうど今日が、友人の息子さんのお誕生日で
 
お誕生日のデコレーションケーキを持て余しそうだということで
 
なんと、半分もいただいちゃいましたびっくり
 
 
 

 

フルーツたっぷりのチョコレートケーキは、とっても美味しかったですラブ

 

最近、タイミングというか、不思議なご縁というか、人とのつながりを感じることが多くて

 

コロナ禍を経て、あまり会えていなかった友人たちとも、繋がっていたんだなあと感じる今日この頃です。

 

と、ケーキをいただき、いろいろ話して思ったことでしたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する