私のお気に入りシリーズ

 

友人と待ち合わせしてデパートでお買い物。姉も来て、別の友人にも会い

 

別の友人は帰り、お昼になったので

 

カフェコムサで、友人、私、姉で、ケーキ付のパスタランチです。

 

 

フルーツモンブラン、おいしかった爆  笑

 
 
 

コムサカフェのコンセプトである和のデザインを、プレートにココアで描いてくれています。

 

 

帰ってきて、予習。

 

何の予習かと言うと

 

明日からのバーゲンに向けての、ひとり作戦会議口笛

 

買いたいものがありすぎて(おもに食品)どこから攻めようか予習を怠りなく。メモを作る。

 

週末の予習も。

 

はじめての場所に行くので、そこの予習も怠りなく。

 

おもに飲食照れ

 

予習しているときって、ワクワクして楽しすぎ、大好き。

 

ほぼ食べ物だけどね爆  笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する