いいねいいね、今日は、こんな気分です爆  笑

 

今日は、美味しいランチを友人たちとご一緒したし、夜はバスケの試合をテレビ観戦バスケ

 

プロバスケBリーグチャンピオンシップ準々決勝(クォーターファイナル)

宇都宮ブレックスvs千葉ジェッツの第3戦。

 

絶対に負けられない試合でしたが、第4クォーター終了時点で同点となり、延長&再延長(ダブルオーバータイム)

 

ものすごい試合になりました。

もう、どっちが勝ってもおかしくない、3時間超えの大試合。

歴史に残るような3ポイントシュートの応酬でしたが

93ー103で、千葉ジェッツの勝利

 

友人が会場に行っていて、私は家でテレビ観戦。

テレビで観戦していても、ハラハラドキドキの展開だったので
会場で声を出して応援していた方たちは、選手たちと一緒に闘っていたので

そうとう体力・気力を消耗したのでは、と思います。

友人は、放心状態泣

 

選手のみなさんと共に、会場で応援していたみなさんにも

本当にお疲れさまでした。

と、お声かけしたいです。

 

もう、決勝戦のような白熱する試合だったので

勝ち上がった千葉Jには、あと4勝して優勝してもらうように、願っていますウインク