お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今年の母の日のプレゼントは
先日の素敵ティッシュケースと、オーベルジュの母の日プレート赤薔薇
おいしそーラブ
 
 
 
 
母の日プレートは
音羽シェフのオーベルジュのデリの詰め合わせ。
 
ホタテとサーモンのミルフィーユ、ローストビーフ、海老、さつまいものサラダ、フルーツ杏仁、ケーキ、お惣菜からデザートまで素敵に盛り付けられていました。
 
 
カーネーションは
 
毎年、切り花をネットから贈っていたのですが
母が、大きな花瓶のお花の水を変えるのが難しくなっているので
鉢植えにしようかと思いましたが
姉が毎年鉢植えのカーネーションを贈るので、かぶっちゃうし
 
ティッシュケースが、まるでお花畑のようなので
今年はカーネーションのかわりにしましたピンク薔薇
 
どちらも喜んでいて、良かったです爆  笑
 
Happy Mother’s Dayハート