分かちあいたい幸せ

 

 

コストコ壬生倉庫店で

「ほうじ茶プリン」が、5/19まで400円引きで、1798円右矢印1398円に。

 

 

以前から気になっていた「ほうじ茶プリン」、ついに購入しましたー爆  笑

 

 
 
 
上はゼリー、下は柔らかプリン、そこに栗栗が乗っています。
 
 
 
プリンは濃厚だし、ゼリーはさっぱりで、バランスよくておいしいーラブ
 
が、どどーんと、2キロ近くの重さがあるので
2日間の賞味期限では、2人では絶対に食べ切れないです。
 
 

 

かといって、容器から分けてどなたかにあげるとなると、かなりぐちゃぐちゃになるので

おいしいですよーと渡したとしても、原形を知らないと「えっアセアセ」と、なるに違いないガーン

 

これは、人と分けるのはかなり難しいコストコ品だわ。

 

なので、原形を知っている姉に、容器のままそろっとあげることに。

自分ちの分は半分取って(かなりぐちゃぐちゃなので、画像自粛)

 

ほうじ茶プリンの半分の断面にラップを貼り付け、空いたところを動かないように何か入れたい。

 

そだ、KAGOMEのラブレがあるじゃない!

ラブレもコストコでセール価格で購入していたので

3本×2パック、6本を入れたら、あらピッタリグッ

 
 

 

なんて素敵乙女のトキメキ

 

ラブレもたくさんありすぎで、あげたかったのでちょうどよく

これで、ほうじ茶プリンを、美しく、動かなく、原形に近い形の半分量で姉に渡せました。

 

姉も気になっていた商品だったと、喜んでもらってもらえました飛び出すハート

 

凄くおいしいけど、量が多すぎなので

ムダに食べることにならず、分けられて良かったーウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する