GW中に最大のご褒美

 

宮城蔵王からの帰り、車で30分ほど走ったところに

菓匠三全「工場直売店―ファクトリーショップ―」がありました。

大河原町というところ。

 

巨大な工場は、遠くに見えるようなところにありますが、直売所は工場の敷地内ではありません。

 

 
 
 
こちらでは、土日限定で「萩の月パンク」というアウトレット品が購入出来ます。
 
6個入り780円
 
 
 
パンクって、ちょっとつぶれちゃったってことなのかしら。
 
ほとんど気にならないですが、工場ではしっかり製品チェックがされているのですね。
 
通常、おみやげ品で購入する1個1個が箱に入っているタイプは、250円なので
約半額という超お買い得品。
 
この日は、「おひとりさま5パックまで」でした。
6個入りが5パックですから、30個ね。
日によって、数量制限は違うようです。
 
食べてみると、見ためが違わないくらいなので、お味はもちろん違いません。
むしろ、出来立てふわふわで、めちゃウマなんですけどーびっくり
 
 
 

土日限定、数量限定のレア萩の月ですから

出会えたことに感謝です。

 

みんな大好き「萩の月」の工場直売アウトレット品。

また買いたいなあー爆  笑

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する