今日は、Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜

B'z PARTY二次抽選結果発表日でしたウインク

 

【B’z PARTY二次抽選】

 

申し込み日程は

 

星私分

第一希望 有明日曜SS

 

星Yちゃんの同伴分

第一希望 有明土曜SS、第二希望 宮城SS

どちらも席種振替希望あり。

 

結果は

 

きゃーキラキラ SS席が当たりました爆  笑

友人の第二希望 宮城セキスイハイムスーパーアリーナSS席。

 

 

私は、またしても落選アセアセですが

友人のおかげで、同伴者として2公演確保、しかも1公演はSS席びっくりマーク

 

ありがたいラブ

 

今年も、仙台に行けることになりました照れ

 

そして

B'zが、TM NETWORKデビュー40周年の記念アルバム『TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-』

「Get Wild」をカバーして参加だそうです。

 

CDは2枚組。

1枚目はアーティストたちによるカバー、2枚目はDISC1収録曲のオリジナル。

5月15日発売です。

どんな感じかなあ、楽しみですルンルン