三陽商会株主優待セール2024春の初日に行ってきましたウインク

 

日程は

 

2024年 三陽商会春の株主優待セール

開催日時:2024年4月5日(金)~7日(日)の3日間

開催場所:TRC東京流通センター・第一展示場

 

 

 

 

 

 

今日は、10:30過ぎに到着。

 

入場列はすでになく、待ちなしで入場できたので

あらっ空いてる?と思ったのもつかの間

入場したらわんさか人がいます。

順調に入場が進んで、行列が解消されていたのですね。

 

購入点数は同一ブランド10点、1会計50点まで。

 
 
 

肌寒い日でしたが、バーゲン会場は活気があるし興奮状態で暑くなるので、薄着で臨みます。

足元は、もちろん歩きやすい靴で。バッグには、スマホ・ハンドタオル・入場券のみ。お財布は夫。

 

いざ、お買い物!!

やはり、SANYOバーゲン会場は人も多いし熱気がすごく

薄着でも汗ばむくらい。

約2時間のお買い物。今回は短めです。

 

 

本日の購入品は

花火ふわふわ色のスプリングコート

花火履きやすいスニーカー

花火かわいい色のお財布

花火毎日使えそうなエコバッグ

花火ヘア小物類5点

合計9点

 

TO BE CHIC、ECOALF、BLUE LABELブルーレーベルのものです。

 

全体では、78%オフのお買い物。

最大割引は、ヘア小物の86%オフでした。

割引率は、ものによってさまざま。

 

夫は、私より多くのお買い物をして

全体では、62%offだそうです。

 

お買い物は楽しい。

けど、無駄なものは買いたくない。物は増やしたくない。

なんか矛盾してますがアセアセ

それだけに、必ず使えそうなものを厳選。

これからの季節、楽しみに使いたいと思います。

 

 

 

 

 

ひとつ失敗が・・

前回、お会計のカード列が長くて、現金列のほうが圧倒的に空いていたので

次は現金を持って行こうと、ブログにも書いてたのに

すっかり忘れてカード払い。

はい、次は現金忘れずに爆  笑