これがないと生きていけないもの

 

2023年、B'z35周年を記念したライブツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 が開催され、その映像がDVD & Blu-rayとなり、4/3にリリース音譜

 

私は、フラゲ。

 
 
 
内容は
花火2023年9月24日ツアーファイナル公演の全曲映像
花火フォトブックレット ステージ写真フルカラー100ページ
花火BONUS DISC 次々に困難が襲いかかるツアーのドキュメント映像2時間、日替わり曲も収録
花火初回出荷生産分限定で、オリジナル・アクリルスタンド
 
 
 
めちゃくちゃかっこいいオリジナル・アクリルスタンドは、自立します。
 
 
 
フォトブックも贅沢キラキラ
 
 
 
DVDのパッケージは、ツアーファイナルの限定Tシャツ黒のデザイン。
私は、白Tシャツを購入してました。
 
 
 
その中には、DVD本編2枚、ドキュメンタリー映像1枚。
 
 

ドキュメンタリー映像は、2時間というボリュームのなかに、貴重映像がたっぷり。

35周年ツアー、本当にいろいろなことがあって、よく完走できたなあと。

特に、ヤンマースタジアムでの3daysは、参加していても怒涛の3日間(中1日あったので4日間)でしたが、表に出ない部分の動きなどもわかり、感動しかありません。

楽しすぎて、記憶が飛んでいた、いや、飛んでない、覚えてます。

 

35周年の記念日当日の、どしゃぶり→移動→戻る→ライブ再開という一連の映像が残って良かったです。激レア映像。

 

最高で最強のドキュメンタリーですラブ

 

本編は、WOWOW映像と一緒のようです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する