今日は、Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜

セブンイレブンWEB抽選先行結果発表日でしたウインク

 

【セブンイレブンWEB抽選先行】

 

申し込み日程は

 

星私分

第一希望 有明日曜

星Yちゃんの同伴分

第一希望 有明土曜、第二希望 宮城

 

Club-Gym同様の申込にしました。申込できる席種はS席です。

 

結果は・・

すべて落選泣

 

有明と宮城仙台の当選が、はるかに遠い。

 

Kアリーナ日曜は取れていますが

有明は行きたいびっくりマーク

あきらめずに、次に向かいたいと思います。

 

 

昨年のライブ映像のDVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」が、もうすぐ音譜2024年4月3日にリリース。

 

DIGESTが公開になりました。

 

 

9/24の映像なので、6ヶ月前のこと。

すでに、半年経っているのかあ。楽しかった思い出です爆  笑