ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日、ホワイトデーだったんだーって忘れるくらいのバタバタデーだったのですが
忘れていなかった夫が、ケーキを買ってきてくれました照れ
 
 
寝クマちゃんケーキで人気の那須塩原市「アンデュルジャン」ショートケーキ
 
めーっちゃキュートなクマちゃんが寝ている姿の「寝くまちゃん」が、ケーキにちょこんと乗ってますくま
 
 
 
はあ、癒されるラブ
 
 
先にいちごショートを食べ始めた夫が
「うわっ、クリームなんだ、これびっくり」と驚きの声を上げたので、
ええー、なになに、マジパンじゃないの???
 
 
 
クマちゃんは、てっきりクリスマスケーキに乗っているサンタさんのようなマジパン製で固いものかと思いきや、きや
 
なんと、このクマちゃんがクリームで作られていて
やわらかいのー。なんと器用な。なんと繊細なキラキラ
 
 
 
 
後ろ姿も見てー。肉球までチョコで表現されていて
うーん、感動しちゃいます。
 
 
 
こんなにも細かいデザイン。かわいすぎて食べるのがもったいないくらい。
 
ですが、もちろん食べた。
 
 
 
いちごはこだわりの農園のもので、そちらもおいしかったですし、ケーキも何層にもなっていて手が込んでいて、むむむ、これはすごい!とうなりながら食べました。とってもおいしかったです。
 
サッチャー元首相のバースデーケーキバースデーケーキを作られたパティシエさんのお店だそうで
 
ケーキのお値段は少し高めで、1つ700円くらい。
 
ですが、お値段に見合っている、いや、たぶん都内ならもっと高いよねと、最近の那須塩原市が都会化していて、いろいろとクオリティが高くなっていることに、驚きながらもうれしい変化を感じたのでしたウインク