私の幸せな時間

 

 

昨年1月に行って感動した「グランドエクシブ那須白河ザ・ロッジ」
約1年ぶりに、お誕生月の2月に行ってきましたウインク
 
那須でも白河でもない、住所は福島県西郷村なのだけど
文字通り、那須にも白河にも近い、特に白河へはすぐの位置です。
 
 
お部屋は、デラックスツイン。
女子が好きなロマンチックな家具が、お部屋の中に溢れます。
 

 
 
温泉があるので、お食事前にゆっくり温まり
 
夕食は、フランス料理オークヴィルにて、宿泊者ディナーをいただきます。
 
オードブルは、モツァレラチーズにベーコン。
 
 
 
阿武隈川メープルサーモン
 
 
 
カブのスープ
 
 
 
お魚に
 
 
 
お肉
 
 
 
白ワインと共にいただきました。
 
 
 
デザート盛り合わせも美しく、おいしくいただきました。
 
 
 
ボリューミーな夕食でしたが、早い時間にいただいたので、
翌朝は、ほどよくお腹が空いていてよかったです。
 
 
朝食は、日本料理「花木鳥」にて
和朝食膳 那須白河の朝ごはん。
 
 
 
りんご酢とサラダからはじまり
 
 
 
デザートまで付いた、豪華な和朝食膳です。

朝から、もりもりいただけました。

 
 
 
ホテル内は、非日常空間。
 
 
 
海外っぽくて
 
 
 
なんかすごっ。
 
 
 
窓から見えるのは、ゴルフ場と那須の山々。
前回行った、2023年1月は、ゴルフ場がクローズだったのですが、今回はゴルフ場がオープンしていていました。
 
あーゴルフしばらくやっていないなあ。Wiiではやったけど爆  笑
今の私は、Wiiで充分なくらい。
 
 
ゴルフ場併設のホテルですが、ゴルフをしなくても優雅にリゾート気分に浸れるホテルです照れ
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する