今週末の過ごし方教えて

 

 
雨のコストコ壬生倉庫店。
雨なのに、平日なのに、車がいっぱいで混雑びっくり
 
なぜなら、年に2回のバスティッシュ(トイレットペーパー)のクーポンセールなのだ!!
 
トレぺセール期間
2/22~2/25
価格
2378円 480円off 右矢印1898円
 
3連休前に、さっそく購入しに行きました。
1パック30ロールのトイレットペーパーセールは、半年に1回なのに
なぜか、毎回雨雨
 
常に濡れている記憶キョロキョロ
 
しかし、雨になんて負けない。
姉家の分まで、巨大パックを4パック購入爆  笑
 
車が変わりましたが、しっかりトイレットペーパー4パックが入り、ホッ。
なんなら、あと2パックはいけたかも。
 
バスティッシュのパッケージが、去年の秋くらいから変わりました。
ニューパッケージを初購入。中身は変わっていないっぽい。
 
お値段は、割引価格で、60円ほど値上がり。
これはしかたないわ。何でも値上げの昨今ですもの。
 
 

 
 
壬生倉庫店では、以前は入店時に会員証の写真部分をチラッと見せるだけだったのですが、最近は会員証のバーコードをピッと確認するようになりました。
 
2月からかな、不正防止かしら!?
 
今週は、売り場の位置が大きく変わっていました。
 
店舗で焼いているパン以外の、パンコーナー(木村屋とか)が開店以来2回目の大きなお引越し。
 
焼きパンコーナーにドッキングしてました。
まとまっていると、買いやすいですね照れ
 
ちょこちょこ売り場が変わって、商品もかわってくるのでチェックですウインク
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する