大人になってもらったプレゼント

 

 

 友人からバカラをいただきました爆笑

 

 
 
 
わお、タンブラーが2つも。
 
 
 
美しいので飾っておきたいけど、ただ飾るだけではもったいないので、早速使います。
 
いつものビールのお味が、いつもと違いますびっくり
くちあたりが良いのよね。
 
 

 

夫は以前、やはりいただきもののバカラのタンブラーを洗い、水を切るのに他の食器の上にかぶせたら、

カップの下のほうが重いので逆さにひっくり返り、まんまと割った過去がありまして

 

まあ、その時は、あーあ、とは思いましたが、夫が自分でもらったバカラだし、私のものじゃないしーと、客観視口笛

 

今回は、ひとり1個のBaccaratキラキラ

洗っても決して逆さに重ねないように、厳重注意びっくりマーク

 

まあ、1個までなら、ギリギリ割ってもいいけど

私の分は、割らんでくれーおねがい

 

長く使っていきたいです照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する