昨年2023年に、デビュー35年を迎えたB'zの2024年は、ソロ活動。

 

今日は、6月から始まる、Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜

B'zPARTY一次抽選結果発表日でしたウインク

 

【B'zPARTY一次抽選】申し込みと結果は

 

星私分 SSで応募

第一希望 宮城土曜、第二希望 Kアリーナ土曜

星Yちゃんの同伴分 SSで応募

第一希望 有明日曜、第二希望 有明土曜、第三希望 Kアリーナ日曜

 

SSは、すべて落選ガーン

 

でしたが

席種振替を希望していたので

Yちゃんの同伴分、第三希望のKアリーナ日曜が

 

SS→Sで当選しましたキラキラ

 

S席ですが、とりあえず1公演確保ですグッ

 

当初、有明アリーナと宮城の2公演希望だったのですが

第5希望まで入れられるとのことで

Kアリーナを入れてみました。

 

ライブ帰りに、会場前で人が動かなくなるということで昨年大きな話題となったKアリーナ横浜。

今年は、動線がしっかり確保されていると良いなあ。

 

とにかく、頑張って行きたいと思っています爆  笑

 

 

 

 

今日は、昨年のライブ映像のDVD & Blu-ray「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」が、2024年4月3日にリリースされることが発表になりました!!