おかしを買うならここがおすすめ

 

 

ステラおばさん(アントステラ)のカフェがある、大田原東武へ車

 

 
 
 
迷うほどメニューがあるのです。

先月は、アイスデザートにしましたが

 

今回は

 

クッキー5枚とセットドリンク(おかわり付)の、ハッピークッキーセット 627円(税込)にしました。
 
 
 

 珈琲の種類は3種類、他にも紅茶やジュースもあり。

 

クッキーは、リストから5枚クッキー🍪🍪🍪🍪🍪をチョイスします。

 

🍓苺チョコキューブ

🍓苺チョコチップ

クッキーショコラオレンジ

チョコダブルチョコナッツ

🍓苺リング

 

の、いちごが主役の5枚にしました。

 

クッキーと一緒だと、普段甘くしないと飲めない珈琲が、ブラックで飲めちゃいます。

おかわりまでしちゃって

ブラックコーヒーを2杯コーヒーコーヒーも飲んだのって、人生初だわ照れ

マイルド珈琲と、リッチ珈琲をいただきました。

 

5枚もクッキー食べられるの?と思いましたが、おしゃべりしながら、珈琲とともに、食べられるので不思議。

 

こんなにクッキーとコーヒーを堪能して、627円びっくり

いいのかしら?こんなにお得で花火

 

お店で焼いているクッキーはどれもサックサクで、美味しかったです爆笑

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する